マスコミPRと稼ぐHPのコラボセミナー

「小さい会社にマスコミ取材が殺到する方法」

4月12日(木)13:00~15:15  浜松エニシア

マスコミPRと集客HPのコラボセミナーを開催します!

あなたの会社は新聞やテレビに取材されたことはありますか?いい仕事をしていればいつか取材されると勘違いしていませんか?良い商品・サービスを持ちながら、広め方がわからず困っている経営者必見!

 

「小さい会社にマスコミ取材が殺到する方法」をセミナーで大公開します。膨大な広告費をかけることなく、タダでマスコミを利用して上手にPRする方法と、マスコミ効果を最大限生かすために欠かせないホームページを使った仕組みをご紹介します。


この方法を使えば、地方の無名の会社に取材が殺到し、全国的な注目を集めることも可能です。

さらに、顧客のアクションを取りこぼすことなく、販促につなげることができるのです。

セミナーでは地元浜松の小さな会社に取材が殺到した事例を交えながら、その手法について解説。

マスコミPRとJimdoホームページの連動プロジェクトの効果を紹介します。

 

販促&ブランディングの鉄板コンビ、マスコミPR+ホームページで、あなたのビジネスに違いを生み出してみませんか?

今回は、マスコミPRとJimdoホームページがダブルで学べる大変お得なセミナーです。

あなたの会社が取材されるヒントも満載です。人数限定です。お申し込みはお早めに。